不登校でも将来稼げる人になればいい!

元不登校の二人の子供たちを将来稼げる人にするために実践したあれこれ

ネットビジネスとは①

みなさんの周りには、ネットビジネスで成功した人はいますか?
もしかしたら、案外身近なところに、
ネットビジネスで年収1,000万円!なんて人がいるかも知れません。

ネットビジネスと聞くと前まではちょっと怪しい実態のない仕事というイメージがありましたが、
今では普通の人でも始めているくらい一般的になりました。
ただ、なんとなくは分かるけど具体的にはイメージ湧かないのでは。。。

どういう仕組みでお金になるのかも、
なぜそんなに稼げるのかも分からないので、やはり不安は拭いきれません。

そんなわけで、今回はそもそもネットビジネスとは何なのかを調べてみました。
是非こちらの記事を参考に、あなたもネットビジネスの世界に足を踏み入れてみましょう!




ネットビジネスとは

さて、ネットビジネスとはなんなのか一言で言うと
「インターネットを使ってお金を稼ぐ」
というものです。

具体的な業種でいえば、WEB制作やWEBデザイン。
ホームページを作ったりイジったりする、いわゆるITの人たちです。
また、一般人でも出来る身近なもので言えば、ブロガーやYouTuberですね。
これはWEBサービスを作るのではなく、使う側となってお金を稼ぐことが出来ます。

どれも難しそうな雰囲気がありますが、もちろんこれだけでなくもっと簡単で
知識やスキルがなくても手軽に稼げるものまであります。


良く使われている手法がアフィリエイトというものです。
独学では敷居が高いけれど、学べる教材も豊富です!
 SSマスターガイド-PPCアフィリエイト

パソコンと観葉植物