不登校でも将来稼げる人になればいい!

元不登校の二人の子供たちを将来稼げる人にするために実践したあれこれ

ネットビジネスとは⑤

最近はネットサーフィンをしていても、
ネットビジネスの広告を良く見かけるようになりました。
つい心が動くような甘いキャッチフレーズで
誘われてしまいますが、注意が必要です。

簡単に稼げるの?
ネットビジネスの広告でよく見かけるのが「クリックだけで簡単に月収100万円!」のようなものです。
ネットビジネスが簡単に稼げるかというと、
人によっては簡単に感じる人がいるのも事実ですし、
特別な能力も資金も必要ないビジネスではあると思います。

ただし、クリック一つで月収100万円を稼げるほど、ネットビジネスに簡単なものはありません。
ネットビジネスはいくつもありますが、基本的には「コツコツやれば誰でも稼げるもの」という手堅い仕事なのです。

例えばYouTuberのヒカキン。傍からみれば「子供受けする動画を上げるだけで簡単に稼げる」
なんて見られ方も出来ますが、実際はとっても地味な作業の繰り返し。
かなりの努力家であることも、一部の人には知られています。
毎日投稿し続けなくてはならないし、その後の編集作業にも時間がかかります。
また、家の中でイスに座ってパソコンに向かい続けるのは自由に見えてとても大変なことですね。
 
基本ネットビジネスは「楽して簡単」ではなく「お金になるまで毎日コツコツやり続ける」ことが秘訣ですし、
それが一番の近道ということを理解していないと、
稼げるようになる前にあきらめて辞めることになってしまいます。

基本的な作業については、誰かに習うほうが近道だと思います。
一人で孤独な作業になったとき、頼れる先生がいるのは心強いです。

===============
経験がなくても成功例の多い手法がアフィリエイトというものです。
独学では敷居が高いけれど、学べる教材も豊富です!

教材の中でも、初心者に向いているのは
マンツーマンで直接指導してもらえるサポートつき。

徹底したカリキュラムでかならず稼げるようにしてくれる
優良な教材をご紹介します。

インターネットを使ったビジネスは一人で黙々とパソコンに向かって
仕事ができるというのが、利点ではありますが

孤独な作業が続くので、モチベーションの維持が難しいのも事実です。

でも、ネットを通してつながり合える仲間がいて、支えてくれる指導者がいれば
あきらめることなく、目標の売り上げが達成できるのです!

確実に稼ぐには↓
>>仲間×環境を提供する【新規】アフィLab


パソコンと観葉植物