不登校でも将来稼げる人になればいい!

元不登校の二人の子供たちを将来稼げる人にするために実践したあれこれ

お金の苦しみが続く時

悩み

お金がない!

お金さえあれば!



お金の苦しみって大きくのしかかってきますよね^^;


不登校の子どもを健全に育てるには
ある程度資金も必要です。
それこそ、資金さえ潤沢にあれば
海外留学だって可能。

実際、日本の富裕層の方々の中では
国内の教育を受けさせたくないという理油で、
小学校からお子さんを海外留学させている人も。
もちろん、お母さんも一緒に。

それを聞いた時、心から思ったのです。


「お金に余裕のある人はいいなぁ・・・
 なんて羨ましく思っているだけで
 目の前の子どもを救う事はできない!」




それからの私は、モーレツ(死語?)に
お金を稼ぐことについて考え始めました。

体は一つですから、労働には限界があります。
最初は多少苦労しても、その後に自動的に収益の上がる仕組みを
どうしても作りたい、と決意。

それからは稼ぐ手法を
調べまくり、実践しまくりです。

上手くいったら、子供たちにも伝えました。
世の中にはお金を稼ぐ方法がたくさんある事を知って
将来への不安がなくなったのか
子供たちも明るくなりました。

今、二人の子供たちは
それぞれにやりたい事を見つけて
絶賛勉強中です。

正直、学費が大変です。

でも、親にできる事は、経済的な支援も含め
精一杯子どもの応援をすることしかないな、って
常々感じているので、
子どものために稼ぐ毎日に幸せを感じています。


今は世の中に可能性が溢れている時代です。
あきらめずに行動することで
必要なだけの、いえそれ以上の収入を
得るチャンスは、誰にでも平等にあります!

===============

経験がなくても成功例の多い手法がアフィリエイトというものです。
独学では敷居がたかいけれど、学べる教材も豊富です!

教材の中でも、初心者に向いているのは
マンツーマンで直接指導してもらえるサポート付き。

徹底したカリキュラムでかならず稼げるようにサポートしてくれる
優良な教材をご紹介します。

インターネットを使ったビジネスは一人で黙々とパソコンに向かって
仕事ができるというのが、利点ではありますが

孤独な作業が続くので、モチベーションの維持が難しいのも事実です。

でも、ネットを通してつながり合える仲間がいて、支えてくれる指導者がいれば
あきらめることなく、目標の売り上げが達成できるのです!

確実に稼ぐには↓
共に遊び 共に学び 共に稼ぐ
>>仲間×環境を提供する【新規】アフィLab


パソコンとデスク