不登校でも将来稼げる人になればいい!

元不登校の二人の子供たちを将来稼げる人にするために実践したあれこれ

不登校でも

こんにちは!

学校が大嫌いな二人の子どもを育てた経験のあるキャリアカウンセラーのyuuiです。

以前の私のようにお子さんの不登校に悩む親御さんや、
この先どうなるのかな…と不安な毎日を送っている不登校のお子さんが、
将来を考えるヒントになれば嬉しいという思いで、
この度ブログを立ち上げました。


今、学校に行くか行かないか?ということよりも、
もっと視野を広げてみることで、
学歴に関わらず豊かで幸せな人生を手に入れることは、

いくらでも可能です!


我が家の子どもたちは、学校に全くいかない時期を過ごしながらも、
今ではそれぞれにやりたい事を見つけ、
明るくたくましく生きてくれています。


職業柄、キャリアカウンセラーとして多くの人の
職業人生に寄り添ってきた経験からも、
働き方がかなり多様化している事を感じています。


不登校のお子さんの中には、
パソコンやゲーム、スマホが大好きという人も少なくないと思います^^。

家にいても稼ぐことのできるネットビジネスの世界には、大きな可能性があります。
今では立派な職業の一つではないでしょうか。


また、経験上、不登校の子どもを健全に育てようと思ったら、

お金がかかります!

フリースクールに通わせたり
家庭教師をお願いしたり、
中には
日本の学習制度が肌に合わず
留学して花開く可能性もあるのに

「先立つもの」がなくてあきらめるなんて。。。

お子さんの不登校をきっかけに、
お仕事を辞めざるを得なくなったお母さんも
たくさん見てきました。


そんな状況から、

お子さんと一緒にネットビジネスについて学び、
親子でバンバン稼いだら、
未来は明るいと思いませんか^^。



何から始めれば分からない初心者の方には
安心して学べる教材もあります。


初心者向け教材
ディスカバリーアカデミー

自分の好きな事についてブログやメルマガで情報発信し
生計を立てたい人には必見です。

スキマ時間の1日15分で学べる動画講義を視聴してから
課題を提出して学ぶスクール形式。

実力者である小澤さんの添削がつくのは
かなりすごいことです。

実際、この教材で学び、ニート状態から月収100万円を叶えた人もいます!
ネットビジネスを基礎から学ぶ↓
>>ディスカバリーアカデミー

もう一つのオススメ!
>>仲間×環境を提供する【新規】アフィLab
こちらもマンツーマンで直接指導してもらえるサポートつきです。

徹底したカリキュラムでからなず稼げるように指導してもらえるところが安心!

インターネットを使ったビジネスは一人で黙々とパソコンに向かって
仕事ができるというのが、利点ではありますが

孤独な作業が続くので、モチベーションの維持が難しいのも事実です。

でも、ネットを通してつながり合える仲間がいて、支えてくれる指導者がいれば
あきらめることなく、目標の売り上げが達成できるのです!

確実に稼ぐには↓
>>【新規】仲間×環境を提供するアフィLab


パソコンと観葉植物